人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志賀高原スキー場再開発事業受託のお知らせ

長野県山ノ内町が公募しておりました公共事業「令和5年度 志賀高原スキー場再開発事業」に安宅物産株式会社(本社:東京都千代田区丸の内1丁目2番1号)(以下、弊社)が応札し本日、主幹事業者に選定されたことをここにお知らせ申し上げます。

弊社では昨年度、長野県外よりお越しいただき志賀高原プリンスホテル(焼額山)に宿泊されたお客様を中心にアンケートを実施して意見の多かった改善要望に対して以下の企画を実施してまいります。

【改善企画①】配車サービス
「志賀高原は坂が不安」「日帰り駐車場が全然足りない」というお客様のご要望におこたえして、映画「私をスキーに連れてって」で使用されたトヨタの4WD車「セリカGTFore」を20台用意したUberサービス「私を志賀に連れてって」を始めます。これにより安心してホテル・ゲレンデまでご案内いたします。長野に着いたら「凍ってるね」で検索。丸池まで5千円です。

【改善企画②】ゲレ食イベント
「おしゃれな雰囲気でランチしたい」というご要望におこたえして、ゲレンデ圧雪車による屋台村をオープン!
メニューは「サントリー缶ビールが250ml、350、500、1リットル。生が350、500。バドワイザーが350、カールスバーグが350。そしてつまみはフライドチキンとフライドポテト」と大変豊富!
ランチ営業を終えると荒れたゲレンデを整備しながら降りていきます。屋台村から離れたコースのお客様にはドローンでお届け。明日ゲレンデで試そう!

【改善企画③】ぼっち改善
いつも二組とひとりのあなたに朗報!美女または美男が一緒に滑って記念写真も撮ってくれるサービス「恋人に寂しい思いをさせていいのか?」。偶然を装って一緒にリフトに乗り込み「バーン」と言ってお声がけ。2回同乗付きリフトプランがなんと「1万円」。運命を感じてください。

【改善企画④】夜のBar開設
お風呂に入ってご飯を食べたら寝るしかない志賀高原に素敵なBarが登場。今夜7時「Zephyr-Inn」。
新しい出会いの場はゲレンデが新常識。LINE交換したい相手を見つけたら、スタッフのゆみちゃんか長谷川君をお呼びください。キーボードで「あいたい」を演奏します。女の子って偶然に弱いんです!

【SDGsへの取り組み】
私どもはお客様の幸せを第一に考えております。安心してご入会いただけるがん保険付きNEWスキープランをご用意。庶務のOLを孕(はら)ませた課長さんでもご入会いただけますが、掛け金は倍になります。

本日発表しました内容は未定且つ実施困難と思われますが、これからも企画検討を続けて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

安宅物産株式会社
担当:矢野文男・矢野優


*本企画は22年4月1日の午前0時から同日23時59分で終了します。ノークレームでお願いします。





by salomon70wataski | 2022-04-01 12:00 | ニヤニヤが止まらない名言集 | Comments(0)