人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALLOT SKI REBOOT PROJECT

久々の更新です。ほんの一部ですが関東甲信越のスキー場がオープンし始め、
2017ー18のスキーシーズンが始まりますね。

さて、シーズン本番を迎える前に、諸々ネットを見ていると、俳優をされて
いる田村幸士さんが表題のプロジェクトを立ち上げられたようです。



12月12日(火)には関東のスキーショップの聖地、神田で「私スキ 30周年シーズン
キックオフイベント」が開かれるそうです。SALLOTのデザインを担当された方々や、
当時ホイチョイにおられた吉田浩之さん、小杉正明さん、さらには原田知代さんの吹き
替え役の方など参加されるそうなので、自分も参加したいと思ってます。

今回のプロジェクトに関連してtwitterのアカウントも開設されたのですが、そこで
このロケ地ブログを紹介していただき、身に余る光栄というか、アクセス数が急増した
理由はこれか!と思った次第です(笑)。

ともあれ、2017ー18のスキーシーズンは、冬季オリンピックとともにスキーが大いに
盛り上がればと思います。

そして補足です。昨シーズン志賀のロケ地巡りであとひとつのロケ地を残したまま今日
まで来ましたが、どうにも撮影の仕方が微妙すぎて、ブログにあげるのためらってました(笑)。
なので、今シーズンもう一度、撮り直してアップしたいと思ってます。

この週末、有給を取って4連休にしているので、今宵は「私スキ」をDVDで見ながら、
気分を上げたいと思います。

今シーズンもよろしくお願いします。

【SALLOT REBOOT PROJECT】
ホームページ
http://sallot-ski.com
facebook
https://www.facebook.com/SALLOTSKI/
Instagram
https://www.instagram.com/sallot_ski/
twitter
https://twitter.com/sallot_ski





Commented by セリカ at 2017-11-24 23:29 x
更新お疲れ様です
今シーズンも宜しくお願いです♬
私は今週熊の湯で初滑りしてきました!
もちろ行く数日前にはワタスキを見て。
サロットさんもよい週末を!
Commented by salomon70wataski at 2017-11-24 23:34
セリカさん

もう行って来たんですね!熊の湯。
羨ましい限りです。

自分もすでに「私スキ」に加え、ICOMの無線機を
買って気分を上げてます。

今シーズンもよろしくお願いします!
Commented by jack at 2017-11-30 15:17 x
ひさびさの更新ですね。時々見に来てましたが、更新をやめちゃったのかな なんて思っていました。(冗談です)
11月28日行なわれた原田知世さんの35周年のコンサートの映像をテレビで見て、思い出してこのサイトを覗きにきました。
私スキ 30周年ですか・・・ その後、何本かスキー映画が公開されましたが、私スキを超える映画がありませんね。東野圭吾さん原作の白銀チェイスとかもありましたが、やはり私スキが一番ですね。もちろん アルプスの若大将も良いですけど。
更新頑張ってください!!
Commented by salomon70wataski at 2017-12-02 22:30
Jackさん
夏頃はちょっと多忙で更新サボってました(^^;。
「私スキ」を超える映画がない以上、「私スキⅡ」とか
地上波で特番を制作してもらえるといいのですが。

今シーズンも志賀へ行くので、更新した際はよろしく
お願いします。

by salomon70wataski | 2017-11-24 01:06 | スキー全般 | Comments(4)