惜別:電波塔

東京は梅雨が明け、夏全開のシーズンですが、みなさん「私をスキーに連れてって」を
見てますでしょうか(^^;。

仕事が現在、多忙を極めブログの更新ができておらずすみません。

毎日ヘロヘロな中、本当は志賀高原最後のロケ地を紹介更新すべきところではあるの
ですが、既にご存知の方もおられる件について、触れておきたいと思います。

横手山のFacebookで知ることになった横手山渋峠にある電波塔、突如として解体が始
まってしまってます。。。
b0363387_22522314.jpg
横手山頂ヒュッテさんのFBから転載させていただいてます①
b0363387_22551487.jpg
横手山頂ヒュッテさんのFBから転載させていただいてます②

無線中継局を作るのも大変だったと思いますが、解体するのも大変な場所にある横手山
無線中継局。次の冬から見られないと思うと悲しいですね。
解体して何か別のものを建てるのでしょうか。スキー場としては正直、非常に不便とい
うか、使い勝手の悪い場所なので、星野リゾートのようなバブルなものが建って欲しい
ですね。
b0363387_23013535.jpg
昨シーズン撮影した電波塔とトンビ?のコラボ(笑)

残りの志賀高原ロケ地は次回で(w)
 
 
 
 


[PR]
by salomon70wataski | 2017-07-22 23:06 | 私スキ(わたすき)ロケ地 | Comments(0)