やってしもうた

どうも、サロットです。

現在志賀高原の「志賀パレスホテル」に泊まってます。
本当は「志賀高原ロッヂ」に泊まりたかったのですが、取れずにここにしました。

長野周りで来て、渋滞は全くなかったのですが、横手山、渋峠に着いてからが
激混みで駐車場を見つけるのに苦労しました。


結局、熊の湯でようやく車を止められ、さあースキーと約1カ月ぶりの滑り出し
だったのですが、予想通り雪は重く、しかも凸凹。。。


でも雪はたっぷりあるので、気合いを入れて滑っていたのですが、
足を取られ転倒。その時、倒れ方が悪く、ビンディングが外れず
右ふくらはぎが、ぐーーって伸びる感じを頭が理解しながら(笑)
足を痛めました(泣)。

これ後から痛くなるパターンの気がしたので、恐る恐る初心者
コース選んで降りて来ました。

速攻で熊の湯に行き、湯治(笑)です。

明日痛みが引かなくて滑れなかったら何しに来たのかという感じですね。
40過ぎてからだと、中々上手くならず悔しい思いで一杯です。。。

b0363387_00121224.jpg
4月30日の熊の湯スキー場

[PR]
Commented by at 2017-05-01 09:33 x
久しぶりの更新嬉しいです^ ^
お忙しかったのですね〜

足大丈夫ですか?
温泉で即効治るとは思えませんが…熊の湯温泉のお湯は最高ですよね
ご無理なさらずにm(__)m

またの更新を楽しみしてます☆
Commented by salomon70wataski at 2017-05-01 21:39
あ さん

お気遣いありがとうございます。

熊の湯、その翌日、草津温泉にも入って来ました。
走るのは無理ですが、とりあえず!、医者には行かなくて
済みそうです(^^;。

更新を楽しみにしていただけるのは、励みになります。
近日、また更新しますので、引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
 
by salomon70wataski | 2017-04-30 23:52 | ゲレンデ情報 | Comments(2)