志賀万座ルートを体験するには

現在まで、このブログで一番アクセス頂いているのは、一番最初にアップした熊の湯の
ロケ地ですが、検索ワードで見ると一番多い「私をスキーに連れてって」に次いで多い
のが「志賀万座ルート」です。

自分も本当に実在するのかが気になって、以前このブログで、それを体験された方の
ブログを紹介させていただきましたが、ツアーコースはどこで申し込めるのか。
それを本日紹介させていただきます。

このツアーを実施しているのは、実は横手山渋峠のスキー場ではなく、地理的には
その隣にある「山田牧場スキー場」(通称ヤマボク)という所でツアーが開催されて
います
b0363387_0434888.png
山田牧場スキー場のホームページ

ここの「イベントコース」という部分のリンクを辿ると、こんな風に紹介されています。

b0363387_0464782.png

===========================================
「クラッシックルートをご案内するスキーツアー。「私をスキーに連れてって」の舞台となった大パノラマへお連れします」

う〜ん、なんて魅力的なツアーなんでしょうか(笑)。安全を喫してのビーコン(発信機)が
用意されているようですが、矢野君はビーコンなど使わずに、優ちゃんのスキー跡だけで
追いつくなんてすごいですね〜(笑)

興味はありますけど、劇中と違って雪山を登る所もあるので僕は辞退して(笑)、
最後の万座ゲレンデだけ滑ってプリンスホテルに駆け込みたいと思います(^^;。

腕に自信のある方、内足(ないそく)のつけ方ができている方は(笑)是非!
リンクはこちらから→山田牧場スキー場

 
 
 
 
[PR]
by salomon70wataski | 2016-12-20 01:14 | 私スキ(わたすき)ロケ地 | Comments(0)